hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カーテンを買いました。

2013年03月21日 | ハマチハウス日記

3月19日の日記のつづきです。

JCPenny HOMEに行きました。

カーテンを買いに。

今回はとりあえずカーテンレールとレースのカーテンだけ。
冬になったら防寒対策に厚手のカーテンを買い足す予定です。

店員さんにあれこれ相談して、
手頃な値段のちょうどいいカーテンを見つけました。
ハマチもオットも大満足♪

でもハマチが欲しいデザインのカーテンレールは品切れでした。
注文後、数日で自宅に配達してくれるそうです。それは嬉しい。

オット会計中

アズキを抱いているハマチを見て店員さんが、
歩かせてもいいのよと言ってくれました。

で、試しに下を歩かせてみたんですが。。。
ハマチはアズキがチッコしないか心配で心配で。

「チッコしないよ♪」
いやするでしょ。止める間もなく。汗

レジ台に乗せられたり。

犬好きな店員さんで「何の種類?」と聞かれ、
「チワワとダックスのミックスです」とハマチが言うと、
「どおりでチワワにしては胴が長いと思った~~~」^^;;
オットが「このコは4年前の今日、アーフでアダプトしたんですよ」と言うと、
「あら、うちも最近アーフでアダプトしたの♪」だって。
1歳のプードルとチワワのミックス犬だそうです。
どんな顔してるんだろう。^m^

というわけでやっと!
新しいカーテンを買ってきました。

ビフォー:間に合わせで買った残念なカーテン

アフター:明るくなりました!!
これでアズキは留守番中も日なたぼっこができます。
外から室内の様子は全然見えません。
防犯対策もばっちり☆

開けるとこんな感じ。壁の色とも相性がいい♪

カーテンレールは後日配達予定です。
早く来ないかな~~~



♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々ファーマーズ・マーケット | トップ | アズキ・アダプト記念日 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事