hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキ・アダプト記念日

2013年03月21日 | ハマチのアズキ日記

3月19日の日記のつづきです。

アズキをアダプトしたのはちょうど4年前。
今日はアズキの家族記念日です♪♪♪

今朝はオットとシンクロで寝てました。^m^

なので今日はスペシャルご飯!
スリードッグベーカリーで買った、
グレーシー(犬の名前)のグルメなドッグフード:
野菜+ライス+ラム入りの豪華版です。

オットがアズキのご飯ボウルにサーブしています。
アズキはもう待ちきれない!!

伏せ(アズキができる唯一の芸)をして、
あおーん、あおーーーーん!!

~焦らすオット

wait(まて)・・・not yet, not yet(まだまだ)・・・

ヨシ!(←なぜかこれだけ日本語)

ひゃっほーい♪

あぐあぐ

はぐはぐ

あっという間に底のボーンが見えてきました。

ぺろりんちょ

はやっ!!

食べ終わったボウルはピカピカに☆

クッキーもあげる♪

アズキ、これからもよろしくね。(*^^*)

♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテンを買いました。 | トップ | 今日の新鮮野菜 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事