hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

クッキングの気分でした。

2014年03月08日 | ハマチのクッキング日記

3月4日の日記です。

ブレクファストにシナモンロールを焼きました~♪ 

ドゥボーイの焼くだけ&塗るだけシリーズね。^m^ 
またベッドで食べちゃった。もぐもぐもぐ
これは止められな~い♪ 

オットの生徒が忘れて行ったピアノのテクニック教材 

いろんな人種がいるアメリカでは、
こういう子供の集合の挿絵や写真などには必ず、
ダークスキンのコとアジアのコが混ざってます。

それはいいんだけどさ、
ハマチがいつも不思議に思うのは、
アジア人の女のコの頭がいつも大きいこと。
世界の定説なんでしょうか。汗

オットの注意書きがびっしり。
苦労したみたいですね。笑 

こんなのが挟まってた。誰?(^m^)

ランチにハンバーグを作りました。
今日はなんだか料理がしたかったのです。
キムチ・・・昼間から・・・(汗

がっつりご飯を食べて、
ハマチはジェイソン教室に行ってきます。 

アズキは今日もホスト犬、お願いね。

リビングルームを掃除するのに、
散らかり放題だったアズキのトーイとアズキを、
まとめてベッドの上に片付けました。笑 

今日はこんな顔でお見送り。^^;;

夜はコロッケ!!そしてキムチw

今日はしっかり料理して野菜もいっぱい食べました。
オットは野菜もモリモリ食べてくれるヒトなので、
ハマチも料理のしがいがあります。 ^^v

そのハマチのレパートリーと言えば!!
ハンバーグにコロッケに焼きそばに・・・
あぅぅぅぅぅぅ

オットはハマチの限りなく繰り返される夕食メニューに、
いちいち文句を言うヒトじゃありませんが、
でもハマチもそんな優しいオットに甘えてないで、
そろそろ新しい料理を開拓しよう。汗

 


♪    ♫    ♪   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

フードプロセッサーはいつになったら?

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーフウェイでギフトカード... | トップ | 芝刈りシーズン到来 »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事