hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

芝刈りシーズン到来

2014年03月08日 | ハマチハウス日記

3月5日の日記です。 

ピアノの前の窓からの眺め

椿の花が!

満開です。

キレイ~♪

なぜか玄関に向かって横に咲いているようで、
玄関を出る時が一番キレイに見えて、

正面から見ると大したことない。笑

ハマチハウスの芝も伸びてきました。

今年は雨があまり降らなくて、
節水を心がけて芝にあんまり水をやらず、汗
ついに茶色くなりかけていたのですが、
最近の雨で息を吹き返しました。ほっ♪

何やってるのアズキ!
散歩に行くよ! 

今日は雨で階段が濡れていないので、
アズキはたったかたーっと駆け下りました。^^

車はTさん夫妻の車

Tさん夫妻は一週間おきの水曜日に、
フロントヤードの芝を刈りに来てくれます。

オットが自宅教室を始めることになって、
「いつも家をキレイにして生徒を迎えたい。」
というオットの意向を尊重して、
数ヶ月前から契約しています。

刈ってもらった後はこんなにキレイ!
オットも芝刈りという重労働から開放されて、
助かってます♪  

ハマチ夫婦が仕事に出かけるのを察して、
アズキはこんなところにいました。

なるべく早く帰ってくるからね。
無理だけど。^^;

つづく 

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

玄関を出たら芝のニオイがむーん♪

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキングの気分でした。 | トップ | 隣街のドッグパークへ~ »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事