hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

和食週間・ときどき中華

2014年01月07日 | ハマチのクッキング日記

1月6日の日記のつづきです。

ジャパニーズ・ウィーク:絶賛開催中。

今日のランチはチキンのテリヤキ&長ネギのみそ汁♪
(ハマチ家でネギのみそ汁は贅沢な一品なのです)

納豆にはハマチ母からもらったナマズ・プレートが大活躍。
今日は長ネギのみじん切りも乗せて贅沢ぅ!(^m^) 

これもスペシャル。(高いのでw)
オットのお気に入り・キューピーの胡麻ドレッシング。 

今日は曇りのハマチ地方。
なかなか雨が降りませんね。 

そうそう、ちゃんと肉球を拭いてね。^^

ハマチ夫婦に買って来た膝掛けが、
すっかりアズキの物として定着した模様。

寝ぼけ眼でオットとお話中。^m^

先週の土曜日に撮ったこの写真
真ん中に黒いスポットが現れました。
いくらレンズを拭いても取れる様子がなく、
あーこのデジカメも終わりかー
安かったからなーと諦めかけたところ、 

今日はなぜかすっきり!
ダークスポットがなくなってました。
???不思議だけどよかったよかった。

さーて今夜は焼きそばにしようかね。と思ったら、
オットがチャイニーズチャイニーズとうるさいので、^^;;

チャイニーズのテイクアウト。
もりもり食べましたー♪ 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

チャイニーズは世界最強やね。

ポチッとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理整頓に励むハマチ妻 | トップ | アズキの仕事始め:ホスト犬日記 »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事