hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの仕事始め:ホスト犬日記

2014年01月07日 | オットのピアノ教室日記

1月7日の日記です。

オットの自宅レッスンは、
今日が仕事始めです。

部屋を片付けて窓を開けて換気&
さらにオットがお香を焚きました。
・・・昨夜のチャイニーズの残り香がキツくて。汗 

アズキのベッドがいつもに増してラブリーになってます。
どこのお坊ちゃん(お嬢ちゃん?)のベッドでしょうか。 笑 

今日のレッスンは朝10時半から。
察したアズキが定位置に着きました。
アズキは最初の生徒・Jちゃんを待っています。 

あ!来たデス!
しっぽぶんぶん! 

なぜ悶えるwww

脱ぎ散らかしたブーツがかわいい。^^

Jちゃんのレッスン開始~♪

あれ?アズキ、そこでなにやってんの。

ズームw

レッスンを聞きながら肉球のお手入れ。笑

午後はアズキのことが大好きな双子ちゃんも来て、
賑やかな1日になる予定。

今週から新しい生徒が来ることになり、
3月には初めてのピアノの発表会&
演奏の予定も次々に入って、
オットはますます忙しくなりそうです。 

アズキ、今年もかわいいホスト犬、お願いね。

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

アズキも大忙し。

ポチッとよろしくね♪


 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食週間・ときどき中華 | トップ | プレゼント×3+1♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H子)
2014-01-08 23:48:23
ハマちゃん!ハマちゃん!聞いてー!
オットさんの「うでん」だか「おどん」だとかがおかしくて、職場で話して2~3日盛り上がってたのよー!そして今日おでんが食べたくなった私は仕事帰りにセブン○レブンに寄っておでん買って帰ろーって思ったのよ。そしてレジで私言っちゃったよ「おどん下さい」ってーーーー(-ω-;)
ギャーオットさんの洗脳よー(;゜д゜)
返信する
Unknown (Hちゃんへ返信)
2014-01-09 01:23:26
オット・ワールドへようこそ。(^m^)
うでんとおどんは一度間違えるとクセになるよ~~~。まさに洗脳。笑
セ○ンイレブンといえばうちの近所にもあって(さすがにおでんは売ってない。^^;)、
通りかかるとつい「セッブン、イレッブン♪」と歌ってしまうのね。笑
そうするとオットが「いいきぶーん♪」ってちゃんと〆てくれる。笑笑
あーセブンイレブ○のおでん、食べたい!ついでにピザまんもw
返信する

オットのピアノ教室日記」カテゴリの最新記事