hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

セントルイスに着いたのは真夜中過ぎ。

2014年06月18日 | ハマチの旅行日記

6月17日の日記です。

フライトが(当然のように)遅れて、
3時間半ほどでセントルイス着。

サンフランシスコ時間10時過ぎ、
セントルイスでは真夜中を過ぎました。 

余談だけど格安チケットのフロンティア!!
ユナイテッドなんかに比べて座席が狭かった!!

数年ぶりのアメリカ中西部。
前回は寒い時期でした。 

ゲートとゲートの間に、
子供のプレイランドがありました。

甥っ子Hが喜びそうな、
なんちゃって管制塔なんかもあった。笑

真夜中過ぎのセントルイス空港
出迎える人で意外に混んでいました。

レンタカーを借りて、
セントルイス市内へ直行。 

お世話になるオットお姉さん宅に着いたのは、
夜中の2時でした。

ハマチ夫婦は0時がベッドタイムなので、
用意してくれた屋根裏のゲストルームで、
すぐにぐーすか。 

そして当然のように寝過ごしました。
起きたら10時過ぎだった。汗

写真は男のコは次男のL君。
そしてハマチの相棒グレーシー♪ 

フレンドリー&甘えん坊のジョージ
熱烈なキス&歓迎を受けて、
やっと落ち着いたところ。笑

それからキティ(子猫)という名の猫ちゃん

屋根裏部屋に何度も覗きに来て、
誰アンタ?って顔をされました。^^;

お姉さん宅にあった、
オットのベイビー時代の写真

今は亡きお母さんが残してくれたアルバムには、
もっとかわいいオットの写真がたくさんあるのに、

フォトスタンドに入れてまで、
なぜこれを飾る!?


なーんて思いましたが、
亡くなったお母さんが飾っていたものだそうで、
お母さんはこの写真が気に入っていたんですね。^^ 

お姉さん宅の紹介はまた後で。

ハマチ夫婦はあの三角屋根の部屋に、
居候させてもらいます。 

ウェブスター大学に行きました。
今回の旅の足はフォード車です。

つづく

 

                  

  ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オットの歴史を巡る旅。

ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ夫婦、セントルイスへ... | トップ | ブログが紹介されたらしい。... »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事