hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オットのコンサート出演#2

2013年04月28日 | オットの音楽活動日記

4月26日の日記のつづきです。

コンサート開始

ヘンリー マーティン作曲クラリネットソナタ
ジャズの要素が盛り込まれたかっこいい曲です♪

プログラム2のKさんのドビュッシー「映像」
手が重なってる重なってる~~~

そしてDさんとプーランクのフルートソナタ 

今日の演奏も無事に終了しました!!
オットのピアノはいつでも絶好調なんですが、
今日は特にとっても調子がよかったみたいで、
いつにも増してほれぼれする演奏でした♪♪♪
オットも楽しく演奏できて満足してました。^^v

演奏後に演奏者と話をするオーディエンスの方達

……が偉そうなのはなぜ。(汗)

今日オットとPさんが演奏した曲の作曲者ヘンリーマーティンは、
実はPさんとお友達だそうです。なんですとぉ!

コンサートを聴きに来ていたクラリネット奏者のSさんが、
(Sさんは来週の日曜日にオットとカルテット演奏予定)
私もあれ演奏したいわwとPさんに楽譜を借りる約束をしていました。
ピアノ演奏はもちろんオット。練習済みですからね。^^

オットの今度の演奏は5月5日

ホールフーズに寄りました。
ヒマワリを眺めているのはオットです。笑

今夜はプーランクをお祝いして、
フランスワインを開けました。

オット、お疲れ!!

 
♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットのコンサート出演#1 | トップ | コンサート後は裏庭に直行 »
最新の画像もっと見る

オットの音楽活動日記」カテゴリの最新記事