hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハワイで食べたあの味。マヒマヒ・フィッシュタコス!!

2015年06月03日 | ハマチのアパート生活日記

5月26日の日記のつづきです。

オットが買い物に行ってきました。 

赤ピーマンに赤キャベツ。
何を作ってくれるのかな 

ん?ライムにアボカド?
なんだ、メキシカンか。汗

トウモロコシが8本 

狭いキッチンゆえ置く場所がないので、
炊飯器前に積み重ねられるの図。
あのーここ唯一の調理台なんですけど

8本もどうするの!?って聞いたら、
ひたすら食べるんだそうです・・・。(・ω・) 

さっそくオットがオーブンで焼きました。

トウモロコシは皮をつけたまま、
オーブンで焼くのが一番おいしいって、
オットの師匠:ボビーが言ってた。笑 

ボビーって言えば!!
フードチャンネルのネットワークスター!!
6月7日から始まりますね。楽しみ~♪ 

 

じゃん!焼きたてほかほかトウモロコシ。

甘みが強くてぴっちぴち。
大変おいしゅうございました。 

今日はハマチ運転の日です。

ジェイソン教室に着いたら、
クイックシルバーのTシャツを着て、
スーパーに入って行く男性を目撃&
ハマチ思わず激写  

クイックシルバー:
オットがワイキキで通った、
お気に入りのショップです。

アロハシャツもココで買った。

今日のオットのディナーは、
またトウモロコシwww

マヒマヒのフィッシュタコス!!

ハワイのビーチで食べたあの味を、
(できるだけ)再現してみたそうです。

このグアカモレは、
オットが作ったんですよ。

アボカドとトマトとライムと、
サランチョロと各種スパイスが入った、
フレッシュなグアカモレ  

コーントルティーヤにくるっと丸めて、
がぶっといただきます!! 

ビールはもちろんロングボード 
オット、気が利く~~~ 

わはは!わざわざ着てるし!

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ハワイのあの味  

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいコだけに届く:今月のバ... | トップ | 新しいピザ屋さんに行ってみた。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事