hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

よいコだけに届く:今月のバークボックス

2015年06月03日 | ハマチのアパート生活日記

5月26日の日記です。

アズキの月一のお楽しみ:
よい子だけに届く、

バークボックス!! 

ガリガリッ

ちょっと待って。

くんくんっ

待ってってば。

ふがふがふがーっっ

こらー!待てー!

アズキ・おあずけ中  ↓ ↓ ↓

じゃん!今月のバークボックス:

あっ。

ちょっ。汗

ちょっと待って!
写真撮るから! 

ネブラスカのオマハ産でした!!
オマハのビーフはおいしいよ~♪

待てというのにw

スナックは全てアメリカ産で安全です。

早速味見。ぱっくんちょ

バークボックスのこの箱・・・
日本に持って行くことにしました。

アズキの好きな物を詰めて、
月に一度アズキに開けさせる、

このお楽しみを企画を、
日本でもやってあげようという、
オットの提案で。

犬バカですね。

今月のテーマはお花。
蝶々のトーイも入ってました。

なんかアズキに似合わないw

花を包む新聞紙はわんこ新聞
悪イヌって。わはは~

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

これはズルい。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモリアルデーでお休みでした。 | トップ | ハワイで食べたあの味。マヒ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事