hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日はシンコ・デ・マヨなので・・・?

2015年05月08日 | ハマチのアパート生活日記

5月5日の日記です。

今日は日本ではこどもの日。そして、
メキシコの祝日、シンコ・デ・マヨ。

半分チワワのアズキ(多分):
メキシカンの血が騒ぐらしい。
微妙に変顔&鼻の穴ぱかー

今日はいつもと違うです・・・

うんうん、そうだね。
どうしたんだろうね。 

いつもは朝8時から工事が始まって、
カンカンガーガーうるさいのに、
(働いてもらってるのにすみませんw)

今日は10時を過ぎても静かで、
工事をしている様子がない・・・

ま、まさかシンコ・デ・マヨで!?

工事をしているのは、
スペイン語を話すメキシカンの方々だから、
もしかしたら・・・ 

今日はみんなで休みを取ったのかしら。

どうもそうっぽいな。
今日は誰もいない。汗

入居するときにアパートのマネージャーに、
4月中には工事が終わるって聞いた気がするけど、

きっとそれはハマチの勘違い
もしくは幻聴だったみたいです。 

今日は芝刈りの日。
いいニオイ~~~♪ 

くんくんくん!! 

アズキックにも力が入る。
バシバシッ!今日もキマッた☆

いやーん、アズキ、
アメリカの犬っぽいー♪


さて今日は。
アズキに留守番をお願いして、
(ほんの2時間だから!!) 

ぶぉーーーっと車を走らせて、
スペシャルなランチを食べに行きました。
ちなみにメキシカンじゃありません。

高速近くのアパートに引っ越したら、
フットワークが軽くって軽くってw

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

スクールバス!遠足かな?

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会までもう少し。気合い... | トップ | あのーここは中国ですか? »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事