hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

寝るアズキ。そしてハマチは海老蔵さんにハマる。

2013年10月01日 | ハマチの休日日記

9月29日の日記のつづきです。

洗濯をしてコーヒーを飲みながらしたこと。

そりは・・・

市川海老蔵さんのブログ閲覧w

ハマってしまいました。
いい人っぽくてすっかりファンになりました。
しかしなんでこんなに更新してるんですかね。
昨日だけで20も更新してるよ。すげー 

アズキはというと、、、

寝る。

寝る。

寝る。@ハマチの膝の上

ハマチが2階に行ったら着いて来て寝る。

どんだけ寝てんのよ。

わはは~機嫌悪そうw

録画しておいた映画サイドウェイを見るハマチ

アズキも見る。笑

これを見るとナパバレーに行きたくなる~!
オットのコンクールが終わるまで我慢我慢・・・ 

寝ててもつまんないな。
アズキ、ドッグパークへ行こう!
(注:本日2回目) 

つづく
 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ドッグパークと聞いて飛び起きたアズキに、

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の予定・急きょ変更 | トップ | ドッグパーク・本日2回目(笑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこっこ)
2013-10-02 21:45:42
海老蔵さんのブログ、日本でも話題になってます。。。理由はもちろん、更新しすぎだから(笑)

私も一回見てみようっと(^◇^)
返信する
Unknown (とこっこさんへ返信)
2013-10-03 00:02:03
海老蔵さん自身がブログにハマってるそうですねw 朝から晩までの出来事をずっと更新しているような感じですが、汗)マジメで温かい海老蔵さんの人柄が垣間見えて、とこっこさんもファンになっちゃいますよ♪ブログを読んで海老蔵さんのイメージが変わりました。^^v
返信する

ハマチの休日日記」カテゴリの最新記事