hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ドッグパーク・本日2回目(笑

2013年10月01日 | ハマチのアズキ日記

9月29日の日記のつづきです。

再びドッグパークに行きました。

混んでる~♪

飼い主同士の社交の場でもあります。

たたたっと走って来たアズキ

この直後ベンチに座ってたハマチの膝に、
ぴょんっ!!と飛び乗りました。

「んー?」
か、かわいいw

オットにはよくするんだけど、
ハマチにしてくれたのは初めて♪ 

今日1日ずっと一緒にいたから、
ハマチはアズキのお世話係から、
バディ(相棒)に昇格したのかな?(^m^) 

飛行機雲!

ハマチの膝から下りてぼーとし始めました。
そろそろ帰り時かな。^^ 

今日の悪魔山

新しいベンチが寄付されていました。

プレートには「○○の思い出に。」
この公園が好きな方だったんですね。^^ 

もうすぐ7時。オットが帰ってくる時間です。
アズキ、今日はのんびりしたね~~~

つづく 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

アズキとのんびり:いい日曜日でした。

ポチッとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝るアズキ。そしてハマチは... | トップ | 今夜はお祝い@イタリアン・... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事