hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

待ちきれない!!

2011年10月25日 | ハマチのCA日記
火曜日のレッスンは3時半から始まるので、
午前中はのんびり~♪

ピーツでモーニングコーヒーを飲みました。


車の中でピーツに入った飼い主さんを待ってる大型犬。
アズキは興味津々でしたが、あっちはアズキを完全ムシ。笑


ペットショップでもコスチューム・コンテストだって。


魔女の帽子を試してみる・・・
アズキは迷惑そうな顔。笑

今年はコスチュームはムリだけど(無駄使い厳禁)、
この4ドルのハロウィン・カラーを買いました。^^v


家に帰ったらあれ?ちっちゃいカボチャが置いてある。
よーく見たらセールスマンの名刺付きでした。やるな~


あこら、アズキ!!


かぼちゃで遊んじゃいけません!!


はい、じゃ、かぼちゃと写真撮るよ~


キメ☆ピッ!!

教室近くのチャイニーズレストランで、
遅めのランチ@2時半。


久々の回鍋肉!激ウマ!


スーパーではハロウィン用のお酒?


ハロウィンまであと7日。
盛り上がってきましたよ。



I can't wait!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週の始まり・月曜日 | トップ | 週の真ん中・水曜日 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事