hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今月のバークボックスが届きました!

2015年04月02日 | ハマチのアパート生活日記

3月22日の日記のつづきです。

まだハマチハウスとアパートを、
行ったり来たりしてますが、
このバタバタ生活も明日でおしまい。

3月23日はいよいよ、
ハマチハウスの完全退居日です。

そんな中!!よいコのアズキに、
今月のバークボックスが届きました!!

アパートじゃなくて、
ハマチハウスの方に届いてた。

こんなのが入ってました 

ボーン型トーイ:
fetch=取ってくる。←笑

いいニオイのするスナック2点と、
泥汚れを落とすドッグモップw 

散らかり放題の部屋で、
いちお記念撮影。

この直後にアズキが、
んっがー!!
とオヤツに飛び付きました。

最近お行儀が悪いの・・・。 

オヤツにがっつくアズキ。
モップには興味がないらしい。笑

泥汚れ用のモップか・・・。
アズキには必要なさそうだな。

ななななんと!!
レンジでチンするファンシーなオヤツ!?

オットがさっそく試してみるそうですよ。

~ハマチのデジカメはバッテリー切れで充電中:
オットの携帯を借りました。

ハマチアパートのキッチン家電は、
全て新品です 
 
アズキのスナックを調理するとは、
思わなかった・・・(汗

レンジに入れています。

早く早く

アズキのシッポが、
みるみる高速回転にw

アズキちゃんアズキちゃん、
こっち向いて。

あらやだかわいい 

携帯撮影に慣れていないので、

 

こんなのが撮れたりする。笑
眉毛w

チーン♪
あ!できた!

まずそう。汗

ミルクで出来ているそうで、
とりあえずいいニオイ・・・

なんだか分かんないけど、
アズキはおいしそうに齧ってました。

デジカメ復活。

階段付きカウチ。笑

  

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

一緒に寝るですか?

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ” ボランティア ” 終了。アズ... | トップ | ハマチハウスの最後の日。#1 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事