hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

店長のおススメワインをピックアップ

2013年12月23日 | ハマチタウン日記

12月22日の日記のつづきです。

行きつけワインショップに寄り道:

店長おススメワインのピックアップ♪ 

クリスマス・パーティの準備のためか、
ワインを抱えたお客さんがレジで列を作ってました。
中にはどーんとケース買いをして、
カートで車に運んでもらってるヒトも・・・!!

この部屋はビール・ケーブ(洞窟)だそうですw 

ボックスがかわいかったので撮ろうとしたら、
アズキが目の前をしゅたたたっ(汗 

ホールフーズにもあったこのビール。気になる~。
このビールも買おうよ。とオットに言いかけると、

オットはすでにこのビールをチョイス済みでした。^^;

ワインのシミ取りスプレー!!

チーズとワインの本♪

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

クリスマスにはワイン。ですね。^^v

ポチッとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シカゴピザをサンフランシス... | トップ | カリフォルニア・ワイン生活 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事