hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

PCの運命やいかに・・・

2012年01月26日 | ハマチタウン日記
1月24日の日記:ネタがまだありました。

オットのPCが・・・いよいよ怪しい・・・

ハマチが使ってるラップトップじゃなくて、
オット部屋のデスクトップの方です。

オットがマックの修理センター?に電話したら、
そのタイプはもう製造されていないので、
買い替えた方がいいかも。と言われました。

え。使用期間はまだ5年なのに・・・!!

PCの世界では5年っていったら一昔前なの?
そうですよね、はいはい、分かってます。

(製造年月日はもっとずっと前でした)

相変わらず世間に疎いハマチ夫婦は、
めまぐるしいPCの進化に着いていけません。
自他ともに認めるアナログ夫婦ですから。汗汗汗

怪しいPCは木曜日に修理センターに持って行くことにして、
とりあえず。。。
W市ダウンタウンのマックストアにPCを見に行きました。^^;


新しいモールが間もなく完成します。


大好き☆ポタリーバーン


マックストアの隣のティファニー
今日は(も)用はありません。しくしく


犬用水のみボウルもティファニーカラー(笑


平日なのに混んでました。すごいなマック。

店員のお兄さんに話を聞いたら、
今は日本円で10万円位でラップトップが買えるそうですね。
へ~~~~もっと高いのかと思った。

ハマチのこのPCはオットのですけど、
今やハマチのブログ用&写真保存専用になってて、
オットが一瞬でも使おうとすると、
「ちょっとちょっと!今ブログ書いてるんだから!」
と必ずハマチの横やりが入り、
オットは自由に使えません。オットのなのに。。。

ま、これも相当古いので、
どっちにしろ新しいのが必要になるには違いなく。

オットも「今度買うならラップトップ」と言ってるし、
ついでに12ヶ月間は利子なしで分割払いオッケと聞いて、
歯の眩しいお兄さんの巧みなマック商法にまんまと乗せられ、
新しいのを買う気まんまんになってきたハマチ夫婦。
なのでした。たははwww


やっぱりこれかなあ。エアマック。


♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村


↑↑↑ ぽちっとクリックしてね。

ノープロブレモ~(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイブ・ガイズ | トップ | 今日はぽっかぽか »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事