hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ファイブ・ガイズ

2012年01月25日 | ハマチタウン日記
1月24日の日記のつづきです。

最近オープンしたFive guys burgerに行ってみました。
全米で展開されているハンバーガーのチェーン店です。


犬連れには嬉しいテラス席♪

サンフランシスコのブログ巡りをしてたら、
Pさんがこのショップを話題にしていて、
「ウチの近くにあるじゃん、行ってみようよ」
「Why not?」(もちろん)とオット即答。笑

ハマチがバーガーショップに誘うのは珍しい。


入り口にポテトがどっさり~
「今日のポテトはアイダホ」と書いてありました。


おおお~ここにもあった!
ハイテク・ドリンクマシン

オットがコークを押すと、


ライムコーク!?オレンジコーク!?バニラチェリー!?
おえええええええええええ(汗)
オットはレギュラーをチョイスしてました。


ハマチは懐かしいメローイエロー☆
これもグレープ味とかピーチ味とか、
そんなオプションいりませんから~(^^;;


無料で食べられるピーナッツ


ぽりぽり齧って待っていると、
お、バーガーができましたよ♫

今日はテイクアウトです。


ウワサどおり、野菜のトッピングが多くて嬉しい~
ポテトもこれで一人分・・・!!
Pさんがブログに書かれていた通り、
ポテトのシーズニングを別にしてもらって大正解でした。
(別にしないと絶対しょっぱすぎるwww)

張り切ってダブルバーガーを食べたオット:
満腹でダウン↓↓↓


ぶひっ


♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村


↑↑↑ ぽちっとクリックしてね。

ノープロブレモ~(^^)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットのヘアカット | トップ | PCの運命やいかに・・・ »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事