hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

まだ風邪が治らない。

2013年06月10日 | ハマチのCA日記

6月10日の日記のつづきです。

オットの38℃あった熱は、
今朝37.5℃まで下がりました。ほっ

でもまだまだダルくて体が辛いそうで、
今日はジェイソン教室のレッスンを全てキャンセルして、
家で休んでてもらうことにしました。

 

「外の空気にあたった方がいいよ」とハマチの提案で、
サンドイッチ・ショップに行きました。

ハマチが運転する姿を見てアズキは混乱気味。笑

今日は大通り沿いを散歩しました。

オットの好きなパネラ・ブレッド

ここのスープがお気に入り
ハマチはトマトスープとターキーサンドイッチ
オットはチキンヌードルスープと野菜のサラダ

野菜サラダを自ら注文するオットにハマチびっくり:
やっぱり本調子じゃないんですね。
食欲はあっても味覚が5割減だそうです。かわいそうに。

お花のクッキー♪

今日オットはあの四角い犬と一日養生して、
体の回復を計ってください。

そういうわけで、
ハマチ運転でジェイソン教室に行きました。

ハイビスカスって寄せ植えに使えるんですね。

レッスン終了

いつものレッスンは8時まで。
でも今夜はオットの生徒ひとりに遅く来てもらって、
8時半まで教えました。残業?

味覚は戻らないけど食欲はあるというオットに、
チキンの唐揚げを作りました。@10:00pm ←遅っ
サラダも肉もモリモリ食べてください。
胡麻ドレッシングはオット用ね。

ニンニク風味の唐揚げです♪

オットは今日1日寝ていたおかげで、
もう熱は下がりました。
体の節々が痛いそうですが。

夕ご飯も思ったより食べてくれて、
これでひと安心。良かった。=3=3=3

ハマチもがっつり食べました。
オットの風邪が移らないように・・・。


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ母の誕生日です。 | トップ | ドッグパークにて »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事