hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ドッグパークにて

2013年06月11日 | ハマチのピアノ教室日記

6月11日の日記です。

オットの熱が下がりました。^^v

でも声が出なくて咳が止まらず辛そうです。汗汗汗
なので今日の自宅レッスンはみんなキャンセルして、
ウチでゆっくりしてもらうことにしました。

明日アズキをペットシッターさんに預けに行きます。涙
今日はドッグパークでたくさん遊んで、
シャンプーしてきれいにしようね。

公園のパーキングにネブラスカ・ハスカーズ!!

ガソリン口にも!

ハマチもオットも大興奮www
ただのハスカーズ・ファンじゃなくて卒業生みたいです。
(ネブラスカ大学の卒業ステッカーも貼ってあった)

アズキ、ほらほらハスカーズ!

あれ、素通り?笑)

待ってたけど車の持ち主には会えませんでした。
今度また会ったら絶対に話しかけよう。
GO BIG RED!!

走り屋がいました。
名前はスクーター。ぴったりw

きゅーきゅーボールが大好きなマーフィーちゃんは、
ボールをくわえてぐるぐる走り廻り、
みんなに見せびらかしてました。笑

でた。オットマジック。
うっとりするパピーちゃん♪

そんなにいちゃいちゃしてると、
アズキが焼きもち焼くよ~~~

あ。

ヤツが来た。汗汗汗

パピーちゃんを追い払ってオットを独り占め。笑
「オットさんはボクのもの」

こらこら喧嘩を売るんじゃない。^^;;

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ風邪が治らない。 | トップ | 移動中 »
最新の画像もっと見る

ハマチのピアノ教室日記」カテゴリの最新記事