hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ウソみたいなぽかぽか陽気でした。2

2014年01月15日 | ハマチのアズキ日記

1月14日の日記のつづきです。

今日はハマチ、Tシャツ一枚で汗ばむほど。 
体感気温は25℃以上? 

冬の間は茶色くなってた芝も、
段々緑が濃くなってきた~~~。

あ!消防車!と思ったら、
消防士さんが公園でジョギングをしていました。

どんどん新芽が出てますね。
あっというまに新緑の季節を迎えそう。 

丘を降りるハマチとアズキ
春風が気持ちいい~~~!! 

アズキはしばらくこうやって、
風を感じているようでした。

またトコトコと歩いて行くと、

アズキが止まった。

ははあ。

コレか。汗

こんなのが肉球にくっついたら、
確かに痛いと思うけど。

でもこのくらい自分で取れるでしょ?
とハマチはいつも思うのです。^^;; 

カモさんも通りますよ~~~

ハマチハウス横のエリカが咲いていました!!
いつの間にかぶわ~~~っと!! 

今日まで気が付かなかった。
もう本格的に春の予感。

エリカって言えばさ、
オットの元カノがエリカって名前なんだよな。
・・・別にいいけど。^^; 

アズキはしばらく外で日光浴。^^

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

なぜか女座り。

ポチッとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウソみたいなポカポカ陽気で... | トップ | 5人のヤツら。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事