hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

Sonoma County @Three Dog Bakery

2013年03月10日 | ハマチのおでかけ日記

3月10日の日記のつづきです。

Three Dog Bakery に行きますよ~♪

こっちだ☆

なんか当然のようにスタスタと・・・。笑

アズキの大好きなものばっかり!!
ここはアズキのyワンダーランドです。(*^^*)

この3匹が伝説のドッグたち

ハマチは今から15年も前に、
このスリー・ドッグ・ベーカリーの物語を読んだんですよ。
もちろん日本語でですけど。^^v

わんこの掲示板

アズキの新しい写真を貼りました。

カンザスシティの本店には、
チェリーの写真を貼ってあります。

クッキー♪

このセーター、かわいい!フード付き!

なぜこんなデザインに?犬の知恵の輪か?謎です。
でもキューキュー鳴るのでアズキがほしがってました。^^;;

ノー・チキン! 

セント・パトリックのクローバークッキーを買いました。
もちろんアズキのです。

他アズキの好きなアップルシナモンのクッキーなども。
アズキ、嬉しいね~♪

チワワ!(爆

つづく

♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫   ♪   ♫   ♪   ♫   ♪   ♫   ♪   ♫   ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sonoma County @ downtown | トップ | Sonoma County @ La Salette »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事