hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

トレイル散歩

2014年02月15日 | ハマチのご近所日記

2月13日の日記です。

トレイルに行きました。

クリークが水なし川になってますね。

入り口でポーズw

「トレイル・グレード:レベル1」
アズキも歩きやすい平坦な初心者コース。^m^

今日はいい天気です。

山が見える~♪

フレンドリーなブピットブルに会いました。
女のコと聞いてびっくり!
アズキの方がよっぽど女のコっぽいよ。汗

たったかたー♪

アズキは橋を渡るのが大好きです。
今日も行ったり来たり忙しい。笑

住宅の裏をトコトコトコ・・・

そのとき突然「わんわんわん!」と吠えられました。

固まるアズキ。

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

今日は暑い。汗かいた。

ポチッとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のオットはピーツな気分 | トップ | カフェでひと休み »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事