hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今朝のオットはピーツな気分

2014年02月15日 | ハマチタウン日記

2月12日の日記のつづきです。

ピーツに行きました。

何やら買い込んで来たよ・・・。

アズキにはお水ね。^^

今朝はピーツでブランチ。

しゃかしゃかしゃか!とサラダをシェイク
(ドレッシングをまぜてます)



サンドイッチとサラダはシェアするんだそうで、
さーてといただきます♪

ってナニこの黒いの!?

豆のサラダだって。

オットはこういうの、好きだよね。汗
(lentil bean:レンズ豆だそうです。)

犬用ブランケットで包まれるアズキ(笑

う~~~ん、ぬくぬく~~~♪

やだアズキ、おじいちゃんみたい。笑
今朝はちょっと寒かったね。^^;

具を煮て仕込んでおいた混ぜご飯。
夜はがっつり!!食べました。

朝サンドイッチを半分とサラダを食べたきり、
仕事で夜9時まで何も食べられなかったので、
お腹がすいて辛かった。涙

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

おいしかった。レンズ豆。

ポチッとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー・バレンタイン♪ | トップ | トレイル散歩 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事