hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

秋と言えば。

2011年11月10日 | ハマチのCA日記
シーツと枕カバーを洗濯して乾燥機から出したら、
アズキのかみかみボーンが出て来ました。がーん。

アズキがこっそりベッドに持ち込んでそのまま放置?
それを知らずにシーツを洗ってしまったようです。

ベッドでのかみかみボーンは禁止なのにぃぃぃぃぃ。


洗いたて&乾かしたてのあったかいシーツで、
早速ぬくぬく昼寝~♪♪♪

色といい形といい、どこから見てもアズキ・ビーン


盗まれたパピーが無事に戻って来たというニュース

このパピーはもともとシェルター犬。
幸運なことにアダプト先が無事決まって、
新しいファミリーに引き取られるまであと数日・・・
という状況の中、シェルターから盗まれたそうです。
犯人は「この犬をアダプトすることになってる者です。
予定よりちょっと早いけど引き取りに来ました」と言ったとかなんとか。
身元をちゃんと確認しなかったシェルター側にも責任ありそうだけど。

その後セーフウェイ?でなんとか純血犬種として、
200ドルで堂々と売られていたところを、
この犬をアダプトすることになっていた家族に発見されたそうです。

犬の特徴だけでは犯人特定が難しかったそうですが(そりゃそうだ)、
このパピーを売っていた人物が、
シェルターの防犯カメラに写っていたのとばっちり同一人物で、
犯人逮捕に至ったそうです。


次は「マイケルジャクソンの私物が売りに出される」というニュースでした。
思わず写真を撮ってしまいました。

ハマチ「ランチはどうする?サブウェイでも行く?」
オット「家で食べたい。残り物でも何でもいい」
あっそ。じゃチャイニーズレストランのランチみたいなのはどう?


チャーハンとインゲン豆の豆板醤炒め
ランチの割に結構手間をかけました。

さーて仕事に行くか。


いいな~~~世間は行楽の秋か~~~

車の中でオットが「今夜のディナーの予定はなに?」
ええっ?もうディナーの心配ですか。汗汗汗
オットには食欲の秋が第一ですな。

賞味期限の迫った牛乳があるし、
今夜はグラタンでも作ろうかと思うんだけど。。。

オットは「いいねえ♪」とすっごく嬉しそう。^^;;


予定通りグラタンを作りました。
ホワイトソースもホームメード:
マカロニとチキンと玉ねぎたっぷり、
ブロッコリーも乗せました。

オットは何でも食べる人なので、
ハマチ妻は助かってます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの生態2 | トップ | アズキは雨が苦手 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事