hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ランチは海を眺めながら~♪♪♪

2014年11月30日 | ハマチの旅行日記

11月28日の日記のつづきです。

スパニッシュベイ・ゴルフクラブの、
クラブハウスに来ました。

高級感漂うエントランス。

もちろん会員制のクラブですが、
レストランは一般にオープンされています。 

ゴージャスなスイミングプールw
この奥にはスパがあるみたいです。

すれ違う会員のみなさんがもう、
お金持ちオーラ・ハンパない。笑

ここに来ました、スティックス!

今日はこんな眺めのいいゴルフコースのなか、
ランチをいただきます♪♪♪

オットが予約の電話をした時、
「今日はレストラン、混みそう?」
って聞いたんですよ。

そしたら電話に出たウェイトレスさんは、
今日はターキーの残りを食べる日だから、←笑
 そんなに混まないと思うわよー」

一応ハマチ夫婦は予約して行きましたが、
ウェイトレスさんの言う通り、
レストランは空いていました。

みんなターキー食べてるのかな。(^m^)

隣のテーブルにカモメが来た。^^

と思ったら!!

テーブルに残ったスティックを、
ぱくっと素早く咥えて、

逃避行。笑

早技でした。

同じカモメが戻ってきました。

目が鋭い・・・
ハマチ達、狙われてる!?
ってかアズキが狩られる!?

モデルだってイケます。笑
 

あーハマチ、お腹空いたー!!(いつも)
オットは何食べたい?と聞くと、

実はボク、あんまりお腹空いてない・・・

はぁっ!?

朝ハマチはコーヒーとデニッシュだけでしたが、

オットはオレンジジュースとヨーグルト、
ミルクたっぷりシリアル2人分、←おぃw
さらにバナナ&コーヒーという、
スーパー豪華な朝ご飯を食べたそうです。
一体いつの間に・・・。汗汗汗 

ヘルシーなんだかそうじゃないんだか、
よく分からないコンビネーションだけど、
(お腹が痛くなりそう~~~。汗)

とにかく明らかに食べ過ぎです。

というわけで、
フィッシュ&チップスとサラダをシェア
アツアツ!!おいしかった!!

ここのランチって普通の値段なんですよ。
景色がいい分、割高かと思ってたけど、
特別高くもない。あくまでフツー。

その上17マイル・ドライブ通行料の、
10ドルが割引されましたからね、
お得感満載ランチでした。 

あ。ここにもいた。

鹿さんが通り過ぎるのを、
気長に待つゴルファーのみなさん(笑 

そういえばプレイのジャマをする鹿を、
しっしと追い払うゴルフ・プレイヤーって。
ハマチは一度も見かけませんでした。

実はそういうマナーなんだそうですね。
さすが紳士のスポーツ。

つづく


                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

これ何のオマケ?と思ったら、
レモンでした。気が利くぅ!! 

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もいました。鹿さんがい... | トップ | カラメルのシンボル・ローン... »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事