hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

淋しいアズキ

2013年05月16日 | ハマチのアズキ日記

5月15日の日記です。

最近オットが忙しいのは前にも書いた通り。

 

アズキはオットの様子がいつもと違うことを察してるようです。

オットはいつもと変わらずアズキをかわいがっているんですが、
アズキなりに感じることがあるんでしょう。

オットがお茶をいれてクッキーを齧ったらまた電話。

電話中のオットを恨めしそうに眺めています。

アズキ、ハマチと散歩に行こうか?

しっぽピコ♪
でも目が虚ろ?汗

電話は(また)レッスン問い合わせでした。
「お茶もゆっくり飲んでいられないよー」と、
オットは文句を言いながらも嬉しそう。^^;

仕事から帰ってくるとアズキの甘えん坊ぶりがマックスに↑↑↑
キッチンに立つオットの足下を離れません。

ベッドに横になってもオットをじっと見つめています。

オットがしばらくアズキの背中を撫でていたら、
すぅすぅ寝てしまいました。

そしてオットはアズキをそっと抱っこして、
2階のベッドに連れて行ったのでした。

アズキ・・・寝たふりをしてたような???(^m^)


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本米を買わなくちゃ。 | トップ | ハマチハウスの査定 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事