hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ターキー from ホールフーズ

2011年11月24日 | ハマチタウン日記
今年のサンクスギビング・ターキーは、
ホールフーズのケータリングです。


久しぶりのホールフーズ♫

ハマチハウスに引っ越す前、
この近くのアパートに住んでいたので、
よく買い物に来てましたが、
引っ越してからは全然来れません。。。


他のスーパーよりちょっと高いけど、
オルガニックの食品をたくさん扱っています。


あ、ブッダの手だ・・・。
ホールフーズ以外で見たことない。


バター製造機!!
ピーナッツやアーモンドバターが作れます。
超フレッシュ。笑


このほかほかテイクアウトには、
ずいぶんお世話になりました。


充実のデリコーナー


おおっターキーがいっぱい


ベーカリーのサンクスギビング・デコレーション


カボチャとターキーのカップケーキ・・・汗


今何かと話題のジャスティン・BのCD

つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ調律 | トップ | ターキー#1 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事