hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキと公園デート・贅沢な時間。

2015年04月22日 | ハマチのアパート生活日記

4月16日の日記のつづきです。

オットの出張レッスンは1時間。

帰りにオットが迎えに来てくれるまで、
公園~生徒の家の往復時間を含めると、
ハマチとアズキに与えられた散歩の時間は、
1時間半~2時間となり、

公園の中にあるドッグパークで、
しばらく時間をつぶすつもりだったのに、
今日は運悪く午前中だけ閉まってて、

あっちこっちアズキと歩いたら、
さすがに疲れました。

また眺めのいいベンチに戻って来た。
ここでしばらく休憩しよう。

バシバシッとご機嫌でアズキック

アズキがじっと見てるのは、

ピクニック中のファミリーでした。

隠し撮りしました。
すみませんすみませんすみません

うひゃーかわいい 
アズキのこの顔が見たかった。

そろそろ12時。
日が当たって来たので木陰のベンチに移動

なるほどなるほど。
ここでちょっと昼寝させてもらいましょう。

と思ったらアズキが膝に乗ってきた。
寝るなら芝の上で寝てくれ~重い~

涼しくて気持ちいいー。
村上春樹持ってくれば良かったー。
今日は仕事に行きたくないー。 

オットから電話がありました。
あと5分で着くそうです。 

オットと電話中、アズキはこんな顔。
誰と話してるか分かるみたいです。

 

                     

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

楽しかったね

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキと公園デート・のんび... | トップ | 気分はすっかりハワイアン♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事