hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキと公園デート・のんびりお花見中。

2015年04月22日 | ハマチのアパート生活日記

4月16日の日記のつづきです。

ボランティアさんによるガーデンツアー: 

バラガーデンでは特別熱心に、
話を聞いてるような・・・(笑

バラに囲まれたガゼボ
ここで結婚式も行われます。

春のプランツセールだって!

ハマチハウスにいたら、
張り切って買いに来てたかもしれないけど、
今は日の当たらないアパート暮らしだからな~。 

八重桜の大木 

これを撮りに来た 

ハマチが撮影してる時アズキはいつも、
終わるまで足下でおとなしく待機しています。

さすがブロガー犬。

屋根付きガーデン?なにこれ。

あーアジサイの日よけだったか。

カリフォルニアの日差しはキツすぎて、
炎天下ではアジサイが育たないんだよね。

ハマチがいつか植えたアジサイも、
すっかり日に焼けて全滅しちゃったしな。汗汗汗 

野生の小鳥が巣箱に入って行きました。
しばらく待ったけど出て来なかった~。 

つづく 
 

                     

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

お水お水ー!!

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキと公園デート・そよそ... | トップ | アズキと公園デート・贅沢な... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事