hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日は自宅のレッスン日。

2012年07月25日 | ハマチハウス日記

7月24日の日記です。

ハマチタウンは今日もいい天気♪

ってかカリフォルニアはいつも晴れなんですけど。

たまには雨降ってくれないかなー。

 

そして今日はゴミの日です。

ハマチんちのゴミがうぃ~~~~~ん

と持って行かれました。

アズキはそんなところで何やってるの。

頼んでないのにポーズ取ってるよ。笑

実はアズキは隣の家のブーちゃんを待っています。

いつもあの塀をぴょんと飛び超えて来るんだけど、

今日はブーちゃん、遊びに来ないねぇ。

あ、来た。と思ったらニアミス(汗

近くに寄っても絶対くっつかない2匹。

うっかりくっつきそうになると、

アズキはブーにシャーッと猫パンチを食らいます。笑

 

さて今日は自宅レッスンの日。

先週はオットが熱を出して休んだので、

久しぶりのレッスンです。

ハマチは掃除担当。。。

ふぃ~~~気合いを入れて掃除しましたよ。^^v

暖炉部屋は付き添いママさんの待合室。

カウチに付着したアズキの毛など、

コロコロで念入りに取っておきました。

・・・家を探してる時に一目で気に入ったこの暖炉は、

温かいカリフォルニアではただのお飾りになってます。ははは。

暖炉部屋からの眺め。

ピアノの横に見学用ベンチをわざわざ置いたんだけど、

なぜか付き添いママさんはみんなここに座るんだよね。

想定外でした。ま、いいけど。

待合室カウチに座るとキッチンが丸見えなので、

ここもしっかり整理整頓しときます。

Cちゃんのレッスン♪

オット教室のホームページとパンフレットを作るので、

Cちゃんとオットのレッスン風景を撮影させてもらいました。

もちろんCちゃんママさんの承諾済みです。^m^

 

現在の自宅生徒は5人。さらに2人入る予定。

8月終わり~9月初めの日本旅行から帰ったら、

オットは毎週火曜を自宅レッスンに専念することになってます。

去年8月から生徒が来ていましたが、

Oakleaf Piano Studioは9月から本格的にオープンです♪

オット頑張れ~~~

ハマチも頑張るよ、家の掃除www

 

午後はジェイソン教室のレッスンが8時まで:

帰って来てご飯をゆっくり食べる暇もなく、

オットは9時からもう一人自宅レッスンをしました。

ああ忙しい。。。

でもこんな生活もあと1ヶ月です。^^

 ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝刈り日和 | トップ | 頑張るハマチ妻 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事