hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

頑張るハマチ妻

2012年07月27日 | ハマチのCA日記

7月25日の日記です。

朝からうぃーーーーーんと芝刈りの音:

ハマチハウス前の共同エリアを、

業者さんが芝刈りしていました。

いいなー、あれ乗ってみたい。

オットが生徒のお母さんにもらったマンゴー

えくぼのかわいいオットは年上キラー☆

オットにはよく気の利いた差し入れがあるのです。

なぜかオットは年上女性に可愛がられるんだよね。

ハマチも含めてですが。^^;;

そして自宅生徒のSさん(双子ちゃんパパ)が、

自宅庭で育ったベイリーフ(ローリエ)を持って来てくれました。

ビーフシチューでも作ろうかな~♪

ランチはうどん

マッシュル−ムフレーバーって、、、

いかにもマズそうですが。汗汗汗

ちなみに made in USA。

シイタケの代わりになんとかベルマッシュル−ムと、

巨大なさやいんげん(らしきもの)を使って、

なんちゃってうどんを作ってみました。

味はまあまあかな。日本のに比べたら全然ですが。

ってか本物のおいしいうどんの味、忘れちゃった。涙涙涙

ヌードル系にはお気に入りの寿司ボウル

ハマチ大好き!!寿司食べたい!!

夜はコロッケ+ラタトゥイユ

ソースをちょっとオシャレにしてみました♪

「Choppedの見すぎ・・・」とオット。

その通りでございます。


売ってないんだよね、コロッケ。

食べたかったら作るしかありません。

日本のスーパーのお惣菜コーナーだったら、

1コ80円とかで買えるのにな。

あオット、なに一人でマルガリータ飲んでるんですか。

 ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は自宅のレッスン日。 | トップ | 運転免許☆取りました! »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事