hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日は結婚記念日#2

2013年11月23日 | ハマチのイベント日記

11月21日の日記のつづきです。

今朝はオットが、
ブレクファストを作ってくれるそうです。^^v 

あうっ。キッチンが散らかり放題。汗
ハマチ、風邪引いてたからさ・・・ 

ハマチのモンキースリッパを履いていました。
冷え性なのです、うちのオット。^^; 

ポークソーセージを炒めてクリームで煮ています。
何を作ってくれるんだろう~~~??? 

いいニオイに釣られてアズキが起きてきました。笑

じゃん!オットが作ってくれたブレクファストは、
スクランブルエッグとビスケットのグレービーソース♪
頑張ってスマイル・マークを作ってくれたそうです。
えwwww 努力は認めてあげたいけどwww

ベッドの上で仲良く食べました。

最近SFシティに行ってないな~~~

フェリービルディングとか

ケーブルカーとか

フィッシャーマンズ・ワーフとか

ロンバートストリートとか

ゴールデンゲートブリッジとか。

オット、そろそろどこかに連れてってよー♪

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

サンフランシスコは見どころいっぱい♪

ポチッとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は結婚記念日#1 | トップ | 今日は結婚記念日#3 »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事