hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日は結婚記念日#3

2013年11月23日 | ハマチのイベント日記

11月21日の日記のつづきです。

W市ダウンタウンに行きました。

もちろんアズキも一緒です。
たったかたー♪ 

クリスマスツリーが出てるー!

昨夜は大風が吹いて落ち葉がいっぱい。
=アズキ大喜び!!(^^;;) 

オットが木の陰に隠れると(街中で何やってんだか。呆)、
途端にアズキのスイッチがON:きゃー♪とはしゃぎ始めました。
またオットはアズキを無駄にハシャがせて・・・汗汗汗

アズキはかくれんぼが大好きなのです。探す方専門ですけどw

そしてアズキはさっさとブライトンへ。笑
「あっら~!いらっしゃーい♪」
とお姉様方に大歓迎されました。アズキが。^^; 

他にお客様がいたのでアズキを捕獲

アズキの目的はこのドッグクッキー。
おいしいクッキーをもらっている間に、
ハマチはネックレスとピアスをじっくり選びました。
オットが結婚記念日に買ってくれるって言うからさ♪

ハマチタウンにもクリスマス・シーズン到来!

つづく
 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ブライトン・コレクションが増えました♪

ポチッとよろしくね♪


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は結婚記念日#2 | トップ | 今日は結婚記念日#4 »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事