hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

新!!ハマチ夫婦の携帯電話

2014年06月08日 | ハマチのCA日記

6月6日の日記のつづきです。

オットが携帯電話を買って?交換して?来ました。

何が入ってるですか!!
くんくんくん!!

新しい携帯電話と(ムリヤリ)ポーズ♪

これがハマチの新しい携帯だって!!
アズキ、どう?かっこいい? 

どーでもいいらしい。汗

こっちはオットの。見せびらかしてるよ。笑

ハマチの。こらこらニオイを嗅がせるんでない。

ハマチのは車を1人で運転するとき専用なので、
オットの携帯みたいないろんな機能はいりません。
通話が出来れば充分なのです・・・。

オットは取説を読むのに夢中だし、
あのーアズキさん、もう動いていいですよ。^^;

ハマチ夫婦の携帯:世代交代しました。

つづく

 

 

            

 ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキは携帯いらないね。
使うなら目覚ましくらい? 

ぽちっとよろしくね♪


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーグルこげちゃん | トップ | フルート・レッスン#21 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばろん)
2014-06-09 20:18:00
前に飼ってた犬の名前がバロンだったので、私のハンドルネームは『ばろん』にしたのです^^
ボーダーコリーの先駆けだったのかも?今は珍しく無くなりました。賢いからって先代犬と一緒に飼おうと思って探して飼ったんですが先代が早くに無くなってしまい、先代の分も長生きしてネってお願いして、ちゃんと答えて14歳まで頑張って側にいてくれました。
猫飼ってと頼まれるけどどうにも猫には向けません^^;
おりこうさんのアズキちゃんはカメラ目線してくれますか?バロンは絶対向いてくれませんでした。
怖いのかな?なんてな事も懐かしいです^^
返信する
Unknown (ばろんさんへ返信)
2014-06-10 01:32:43
やっぱりワンちゃんのお名前だったんですね~♪
ボーダーコリーは賢いわんこですよね!他の犬種に比べると、
人間の言葉を聞き分ける能力が格段に高いとか。^^
そうそう、カメラが怖いワンちゃんもいますね。絶対に目を合わせない。汗
アズキのカメラ目線は・・・頼めばしてくれます。笑
でも気分が乗らないときはプイッと横を向いて、
わざとイジワルをすることもあるんですよ~。
いいコだねーかわいいねーと機嫌をとるのが大変です。^^;;

これからもアズキの写真をたくさん載せるつもりです。
どうぞよろしくお願いします。ペコリ
返信する

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事