hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

春の整理整頓

2013年02月15日 | ハマチハウス日記

2月15日の日記です。

今日オットはDさんとプーランクのフルートソナタのリハーサルです。
本番は3月2日。プーランクだけが演奏されるコンサートだそうです。

アズキはリハーサルのジャマをすることなく、
2人の演奏をじーっと聴いていました。
ハマチハウスのバルコニー席で。笑

犬バカ全開させてもらいますが、
こんなアズキの姿を見ると、
本当にイイコだなあと思います。^^

リハーサルが終わってDさんが帰り際に、
「そろそろハマチさんのピアノも聴きたいわぁ♪」

↑PASの定期コンサートで、
オットとピアノデュオを弾いて♫という意味です。

実はDさんはPASのプレジデントなんですよねぇ。
日本語にすると会長さんでしょうか。

オットが「プレジデントに直々に出演を依頼されたら、
断れないよなあ。」とニヤリ。

え、、、えへへ、、、
(笑ってごまかすハマチ。^^;)

ピアノ部屋のブックシェルフに、
オットのママにもらったボックスを置いてみたら、
大きさも雰囲気もあーらぴったり~♪♪♪

ここにはオットがレッスンで使うステッカーや、
音譜のフラッシュカードなどが入っています。

ちょうどいい置き場所が見つかった♫

オットママのボックスが置いてあったところには、
(ワイルドに育った)アイビーを置きました。
ここにワインラックを置きたいんだよなー。
でも買えるのはまだまだ先だなー。汗
夢のワイン部屋はいつになったら・・・。

ただいまピアノライトの入荷待ち
オットはこの窓辺にプランツを置きたいそうです。

次はこのアズキのオヤツをなんとかしたい。
アズキのクッキージャー、早速買いに行こうっと。

つづく

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインの今日は。 | トップ | 焼きたてです。 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事