hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ペットショップに行ってみる。(冷やかし編)

2014年10月06日 | ハマチタウン日記

10月4日の日記のつづきです。

ちょうどペット屋さんがあったので、
冷やかしに入ってみました。

・・・ええ冷やかす気満々でした。すんまそ。 

この週末は猫のアダプション

かぼちゃのコスチューム。
今年も買ってしまいたい欲望にかられました・・・。

あれアズキに着せたらかわいいと思うんです。
でも試着させたら最後、
絶対に買ってしまうと思うので、

アズキに着せてみたくてムラムラするのを(汗、
なんとか抑えました。はぁはぁ。←変態 

ぎょっ!!びっくりした

わんこ用救急セット

中に入っている物を確認してみましたが、
・・・わざわざ犬用にすることもないような。笑 

見に来たのはコレ。
お出かけ用のキャリーバッグ。
チワワさんが思いっきり笑ってますね。 

飛行機の座席の下に入る。
=客席に搭乗できる。

って書いてあるけど、
エアラインによって規定が違うので、
どの飛行機もオッケ!ってわけじゃありません。

とりあえず試してみるw

ハロウィンの犬用クッキー詰め合わせ 
こんな犬目線の所にわざわざ置いてあるし。笑

ハマチの好きなワールドマーケット
ここもハロウィングッズが充実してるんだよね。
しばらく来てないな~~~ 

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

今年もこの季節がやってきた!!

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はハビットバーガーへGO! | トップ | インディアンサマーの終わり... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事