hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今夜はハビットバーガーへGO!

2014年10月06日 | ハマチのレストラン日記

10月4日の日記のつづきです。

リハーサルを終えてご機嫌のオットが、
夕ご飯を食べに行こう♪と言い出し、
どこに行くか決まらないまま、
みんなで車に乗り込みました。 

再び下界に下りる。笑

とりあえずW市ダウンタウンをドライブ

アップルストア前。何やら賑わってます。

あのさーオット、今さらだけどさ、

夜遊びって楽しいよねw

どこでご飯を食べるか、
街中をウロウロして結局、 

ハビットに行きました。^^v 

ハマチの大好きなハビットバーガー!

実はこの画像の右下のテーブルで、
勤務中と思われるポリスマンが二人、
制服姿でバーガーを頬張っていました。

日本ではまず見かけないよね。笑 

店内で注文中のオットを、
じっと見つめるアズキw 

子連れのお客さんがいっぱいで、
「ハーイ、パピー♪」と、
子供達に何度も頭を撫でられました。

どの子供達もみんなちゃんと、
「撫でてもいいですか?」ってまず聞くんだよね。

しつけの行き届いた子供が多い。
この場所柄なのかなと思います。 

きました!うひょひょ~~~

ハマチはいつもこのツナバーガーです。
ハンバーガー屋さんはたくさんあるけど、
お魚のバーガーがあるのはここだけ。
フィレオフィッシュはカウントしません。

あ~テリヤキソースが甘くておいしい 

うおw なんじゃこりゃぁぁぁ。
オットこれ飲むの?全部?うえ~~~

大混雑のハビットバーガー。
なのでした!!

つづく

 

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

てんこ盛りケチャップw

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットのリハーサル@ハマチ... | トップ | ペットショップに行ってみる... »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事