hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日本へのお土産はワイン&ビール探検隊

2014年12月20日 | ハマチタウン日記

12月18日の日記のつづきです。

日本へのお土産を買いに来ました。

クリスマスツリーのオーナメントはもちろん、

コルクです。
逆さまでんがな。

この時期は大忙しだそうで、
お客さんがいっぱいでした。 

味の違いが分かるイヌ。それはアズキ。

ワインのお供:チーズいろいろ 

早速!!味見するオット。  

グリギッチの赤ワイン 

日本へのお土産は、
このカリフォルニアワインにしました。 

こちらビールの洞窟

年末多忙なワキ隊長に代わって、
ハマチ隊員が探検しておきました。
ピッ (敬礼)

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

日本へのお土産ワインが3本と、
店長おススメワイン・ピックアップ

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ・デジカメ☆復活の巻 | トップ | 新しいデジカメを持って街を... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事