hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

新しいデジカメを持って街をお散歩~♪

2014年12月20日 | ハマチタウン日記

12月18日の日記のつづきです。

新しいデジカメを持って、
ダウンタウンを歩きました。

ずっと雨だったから久しぶり~~~ 

モクレン開花。
どんだけあったかいの。

オットがリサイタルを行った、
スタンウェイギャラリーです。

今年は一度も来なかった、
オットの好きなサンドイッチ屋さん。
以前テレビに出たんですよ、ここの名物。 

最近流行りの壁の寄せ植え

この時期のサンタさんは大忙し。

アズキがハマチを引っ張って来たのは、
元ペットブティックだった所。

クッキージャーが置いてあったところで、
くんくんにおいを嗅いでいます。 

もうないんだよって言っても、
分かってくれません。
切ない・・・ 

くるみ割り人形の季節ですね~。

シューフィッターのいる靴屋さん。
ドイツのブランドです。 

ネブラスカにもショップがあって、
ハマチもここの靴を持ってるんですけど、

足の甲の高さとか土踏まずのカーブとか、
あっちこっち測ってもらって、
ジャストフィットした黒い靴を、

信じられないことに、
10年たった今でも普通に履いています。

しかも「それどこの靴?履きやすそう!」
って言われること多し。

靴が安く買えるアメリカでは、
少々高い買い物だったけど、
10年履いたから元は取れました。^m^

でもまだ5年は履けるんじゃなかろうか。
おそるべし、ジャーマンシューズ。

ハッピーアワー 
はアズキに関係なしw

ガールズガールズ 

ハマチ家の7歳男子は、
かわいい女のコが好きなのです。笑 

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

Xマス・デコレーションがいっぱい!

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本へのお土産はワイン&ビ... | トップ | イタリアンベーカリーのカフ... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事