hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ワインのピックアップとのんびりお散歩

2013年08月18日 | ハマチタウン日記

8月18日の日記のつづきです。

月に一度のお楽しみ:
店長おススメ・ワインのピックアップ♪

今日はイタリアの赤ワインとチリの白ワインでした。

厳選されたチーズとクラッカーもたくさん!

お約束の「オットさん、待って~~~」

街の真ん中にあるスタバ

ワイナリーのようなナイスなレストランを見つけました。
今度はここに連れて来てもらおうっと。^^v

似顔絵描きのおじさんがいました。
頼んだらアズキも描いてくれるかな。。。(本気です)

ブリティッシュ・バーの電話ボックスは売り物だそうです。

この道はサンフランシスコの名所のひとつ、
49Mile Scenic Driveのコースになっています。

つづく



♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

のんびり街歩きが好きなハマチ夫婦に、

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シカゴピザを待つハマチ夫婦の巻 | トップ | もうすぐ毛糸の季節。個人的に。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事