hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

クリスマス☆リース

2011年11月24日 | ハマチハウス日記
水曜日の夜:帰宅したら荷物が届いていました。
Pottery Barnって???もしかして!!!!!


ハマチのほしかったクリスマス・リースだ!!

オットがハマチのクリスマスプレゼントに、
内緒で注文しておいてくれたそうです♪♪♪

オット、ありがとー!!
すっごく嬉しい~♫♪♫


オーナメント・ボールを狙う熱視線・・・汗汗汗汗
アズキのボールはあっちにたくさんあるじゃんよ。


いつこのボールを投げてくれるのかと、
ハマチの手元をじっと見つめてます。笑


んが・・・


がじ・・・

くらぁ!!


そうそう、そこでおとなしく遊んでなさい。

ラッピングの撤去・完了しました!


おおお~~~♫素晴らしい!


ちょっと、アズキったら。


だめだってば。^^;;


おいおいおい!!!


サンクスギビングが終わったら飾ろうね♫




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ調律 | トップ | ターキー#1 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事