hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

レストラン・チャウでほっと一息=3=3=3

2015年01月28日 | ハマチのレストラン日記

1月24日の日記のつづきです。

ここ最近めっきり忙しくなって、
毎日何かの用事をこなす日々でして。

月イチ・店長おススメワインの、
ピックアップさえ行けなかった

細々した用事に忙殺された一週間を終え、
コーヒーを飲んで一息ついたハマチ夫婦は、
アズキも連れてワインショップに行きました。 

ハマチタウンの日の入り

今朝仕事に行くときに、
霧の風景を撮ったのと同じポイントです。
今夜は下界がよく見える。笑

来ました、行きつけワインショップ

グリギッチヒルズ  

白と赤の2本のワインをピックアップして、
レストラン・チャウに行きました。 

もう日が沈んでかなり暗かったので、
以下ボケボケ画像です。 

それでもここまで撮れる。
相当暗かったんですよ。 

ハマチのデジカメは1万円以下の安物だけど、
なかなかいい仕事してくれます。 

アズキの席はここね。

オルガニック野菜のガーデンサラダ 

シーフードのリングイーネ  

魚介類の濃厚なダシが効いてて、
すっごくおいしい!!!

オットとシェアするつもりが、
奪い合いになりました。 

オリジナルのサルサ・ナチョ   

グアカモレたっぷり~~~~ 

ここはいつも大混雑しています。

食材はオルガニックにこだわり、
しかもおいしい。

アズキも連れて来られるし、
ハマチ夫婦のお気に入り 

日本でも探さなくちゃね。
アズキを連れて行けるカフェ。

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ドッグカフェをオープンしようかな。

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は張り切って裏庭掃除。 | トップ | カリフォルニア・ピザ・キッ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事