hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カリフォルニア・ピザ・キッチン☆テイクアウト編

2015年01月29日 | ハマチのレストラン日記

1月25日の日記です。

やっと日曜日

オープンハウスが近いため、
今日は一日中ハマチハウスの整理の予定です。

ウチは物が少ない方だよなーと思ってたけど、
意外とあるのよね、ガラクタが。汗

よってオットの誕生日のお祝い:
ナパ・ワイナリー巡りはまた延期 

オープンハウスが終わるまでは仕方ない。 
終わったらぱーっと遊びに行こう。


さて今日は去年のクリスマスに生徒にいただいた、
カリフォルニア・ピザ・キッチンのギフトカードで、
ピザをテイクアウトすることにしました。 

オットとお話し中のアズキ。

こんな時のハマチはおジャマ虫。
オットはアズキだけに話しかけ、
ハマチはすっかり除け者にされます。 

ま、いいけどね。
二人で仲良くやってくれ。
ハマチは鼻でもほじってるわ。
ほじほじ・・・ピンッ(←?) 

カリフォルニア・ピザ・キッチン

このレストラン、
カンザスシティのダウンタウンにあって、
ネブラスカ時代にオットと、
「カリフォルニアだって、かっけー!!
 近所にあったら毎日来る!!」
と豪語していましたが、

実際に近所にあったら、
ほとんど来ないという。

しかもたまに来るときはギフトカード使用。
自腹は切らない。笑 

パティオもありますがここは犬禁止:
入れるのは盲導犬などのサービスドッグだけ。
保健所?の許可を取ってないからだそうです。

そういう所もあるよね。 

オットがピザを受け取りに行っている間、
ハマチは人間ウォッチング~~~(←悪趣味)

きたきた、カリフォルニア・ピザ

ではお家に帰りましょう。

あ!わんずが来た!

ヘイ、そこの彼女~
(アズキは大きいコが好き) 

突然!!

オットが我慢できないwと、
運転中にピザを齧り始めました。

  

 

アズキもびっくり。

熱いうちに食べないとピザじゃないそうで、
もぐもぐもぐーーー!!
とあっという間に半分完食:

もう食べちゃダメー!と、
必死で阻止しました。
ハマチだって食べるんだから。 

オットを「アメリカ人だなあ」と思うのは、
こんな時です。笑 

今日のハマチのランチ~
ハマチリクエストのタイサラダ(これ大好き)と、
オットが食べ残したピザ・・・ 

裏庭はすっかりキレイになりました。
オット、グッジョブ!! 

さーて、ハマチハウスの整理、
始めるよー!! 

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

もう一回、食事が出来る。

ぽちっとよろしくね♪

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン・チャウでほっと... | トップ | アズキの荷物も整理しなくち... »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事