hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

髪を切りにゴー to ジャパンタウン

2011年06月26日 | ハマチのおでかけ日記
ジャパンタウンに髪を切りに行きました。


日曜朝10時前のベイブリッジは渋滞なし!!
(11時を過ぎると教会帰りの車で渋滞します)


SFのダウンタウンが見えて来ました。


ここをくぐるとSFシティです。
今日は早く着きました~♪♪♪

と思ったら。

今日は年に1度のプライド(ゲイ)パレードの日!
10時半からマーケットストリートが通行止めで、
ダウンタウンは大渋滞。ひぃ~~~~~~~~~~

いつもはブリッジを下りてから5分でジャパンタウンに着くのに、
あっちもこっちも車車車!!で、今日は20分以上かかりました。

予約に5分遅れました。汗)電話しときましたが。


まだ人出が少ないジャパンタウン


この辺のお店は11時開店です。


ビフォー


アフター

髪を切ったのは4ヶ月ぶり。すっきり♪♪
今日はいつも以上に髪を梳いてもらって、
おかげで頭周りがスカスカになりました。

いやー頭が軽いなー!快適!

ニジヤ・マーケットで買い物をしたら、
いつも寄る回転寿司ランチを食べずに、
アズキの待つハマチハウスに直帰です。

今日はゲイ・シンボルのレインボーカラーが、
街のあちこちにディスプレイされていました。


パレード参加カップル


シンフォニーホール横のオペラハウスから、
ゲイ・パレードとイベントを見物する人たち

今日はレディー・ガガさんがここでライブを行います。

ガガさん。。。今まで特に興味なかったけど、
日本は安全アピール&寄付をしてくれたので、
なんだか急に好きになりました。頑張れ~!!

先日24日にNY州で同性同士の結婚が認められ、
今年のパレードはますます盛り上がりそうです。


夕方5時からSFジャイアンツ戦があるので、
反対車線のシティ行きは大混雑してました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い~~~汗汗汗 | トップ | ガーデン・プロジェクト »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事