hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今年初☆アズキの朝の散歩

2014年01月05日 | ハマチのご近所日記

1月4日の日記です。

今日は朝から仕事。
久しぶりの朝の散歩です。^^;; 

なかなか8時前の散歩には行けません。
仕事で早起きでもしない限り。汗 

松ぼっくりがいっぱい生っていました。

今朝も元気に階段を上ります。

アズキお気に入りのウンpスポット。

橋という橋は必ず渡る主義。

クラブハウスをチェックしに来ました。

今日も異常なし。

ハマチハウスに到着~

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

朝の散歩は気持ちがいいね~

ポチッとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルート・レッスン#6 | トップ | 鈴木アズキ様@マルカイ・マ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事