hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチタウンの公園はぽっかぽか♪

2013年12月13日 | ハマチのご近所日記

12月12日の日記です。

Dさんがリハーサルに来ました。

日曜日のリハーサルだそうです。
アズキは演奏を聞きながら日向ぼっこ。^^

今のうちに散歩に行っておこうね。 

うわw ピン!と立ってた葉っぱが全部寝てる!
これも霜のせいでしょうか。 

でも今日はカリフォルニアの温暖な気候が戻りました。

 

半袖でもオッケ。もちろんアズキは裸族。笑

リスさんがアズキをじーっと見ています。
視線の先には、 

リスさんの家を覗くアズキ。こらこら。汗

水嫌いのアズキですが、
最近は池の水際まで近付くようになりました。

いつか沼で溺れたことを忘れたんでしょうか。
・・・すっかり忘れてんだろうな。^^;

なにこれ?クリスマスのオーナメント?と思ったら、
根元のプレートに亡くなった方の名前がありました。
これは植樹された木のようですね。
一緒にクリスマスを祝うために家族が飾り付けをしたんでしょう。^^ 

イルミネーション・トナカイ
ハマチもあれほしい~~~♪ 

アズキの耳の下の渦巻きは、
ハマチの萌えポイント☆

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

今日はハマチ父の命日です。

ポチッとよろしくね♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波が去った後のオットガーデン | トップ | クリスマス準備開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2013-12-14 10:54:19
葉っぱが霜焼けで痛そう(^^;
昼は暖かいから良いですね~。

お父さん、命日ですか。
ハマチさんちの庭にお父さんの木を植えても!って思いました(^^
うちは今年の父の命日に拾ったチビ坊が形見みたいなもんですw
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2013-12-14 23:32:10
カリフォルニアは冬でも大して寒くならないので、
ちょっと気温が下がっただけで大騒ぎです。笑
>お父さん、命日ですか。
そうなんですよ~。太く短く生きた人でした。
私がまだ日本にいた時に父を見送ったので、
父は私のアメリカ生活を知りません。
いつか私が向こうの世界に行ってまた再会したとき、
いろいろ報告するつもりです。(^^)
返信する

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事