hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキ・ぐったり月曜日

2013年03月13日 | ハマチのアズキ日記

3月11日の日記です。

昨日1日中遊んで疲れたのか、
アズキは朝10時過ぎまで眠りこけていました。

Zzzzzzzzzzzzz

アズキのベッド(クッション)カバーを洗濯中↓

カウチの上にあった自分の毛布をヌードクッションに移動させて、
その上でぬくぬく寝ていました。器用だな~。^^;;

今日のランチはホールフーズの、
アーティチョークとオリーブのピザ

あ、アズキが写ってるwww
どこにでも出没=アズキの得意技

さーて仕事に行く時間です。
今日はこんなカッコでハマチとオットとお見送り。
まだ眠いみたいですね。^^;;

アズキは1日昼寝かな~
あー羨ましい。

~8時間後、ハマチ夫婦帰宅:
たっぷり昼寝して絶好調のアズキは、
オットとひとしきり遊んだ後、

クッキーのおねだり(笑

チェックチェック♪

写真撮ってないで早くクッキーちょーだいデス。

オットが「アズキのクッキー入れ、もっと買ってこようか」
いやいや、オットがアズキのオヤツを買い過ぎなんですよ。
今後は3種類以上アズキのオヤツを買ってはいけません。ムキッ

ちなみにこのバスケットには、
上から下までアズキグッズがぎっしり詰まっています。
数えきれないほどのトーイを始め、
冬のジャケット、ハロウィンの仮装やパジャマ(笑)、
お弁当箱などお出かけセット、その他。

このラックは4年前のハマチの誕生日に、
ハマチ母に買ってもらったもので、
もともとはカゴなしの収納3段棚でした。
@ハマチの大好きなワールドマーケット

当時アパートでシューズケースとして使っていたのを、
ハマチハウスに引っ越した時にぴったり合うカゴを買い足して、
今はアズキの収納バスケットとして活躍中。^^v

シン犬!

・・・しばしアズキと根比べ・・・

負けた。

あーん♪

 

♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sonoma County @ Brighton | トップ | ワイン飲んだ~♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事