hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オットの夢がひとつ叶いました。

2013年06月18日 | ハマチの日本旅行日記2013

6月16日の日記のつづきです。

お寿司屋さんのカウンターに座って、
目の前にある今日のネタを見ながら、
好きなのを選んで注文してみたいオット。

そんなオットのささやかな夢を叶えるべく、
街のお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。

ハマチの小さいときから馴染みのあるお寿司屋さんです。

オットとハマチはカウンター席に座らせてもらいました。
一緒に行った甥っ子Hファミリーとハマチ母は座敷席へ。

もずく酢と八海山で、

かんぱーい♪

あ。甥っ子H、いつの間に。汗汗汗

新鮮なお刺身!!

ホタテはじゅーじゅー調理中。

にぎりたてのお寿司がどんどん出てきます。
むほー!新鮮!おいしい!

さらにオットは鯖のにぎりやネギトロなど、
好きなネタを注文できて大満足♪

お、トリ貝!これもおいしかった。
またオットは箸使いを自慢してるよ・・・。(笑

オット、夢が叶ってよかったね。^^


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街をぶらぶらしてハマチの実... | トップ | 北鎌倉の隠れ家ランチ »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本旅行日記2013」カテゴリの最新記事