hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ぐうたらしました。

2011年06月05日 | ハマチのCA日記

せっかくの日曜日なのに朝から雨。
さらにオットが「お腹痛い~。」汗

タケノコ食べ過ぎ?それとも昨日ワイン飲み過ぎ?

そういうことなら仕方ない。今日はどこにも行かずに、
家でまったり&アズキとべったりすることにしました。

雨の合間にオットが「運転の練習しようか♪♪」
えええええええええ~めんどくさいな~もぅ~。

ハマチの運転免許はネブラスカで取得&更新したもので、
来年の誕生日まではこっちでも運転していいことが判明。

しかし。

「車が1台しかないし」「仕事の行き帰りはいつもオットと一緒だし」等など、
何かと言い訳して運転デビューを先送りしていました。だってめんどくさい。

カリフォルニアの滞在が3年経過した今、早っ
もうそうも言って(甘えて)いられなくなり、
あきらめて運転の練習をすることにしました。

とりあえず公園まで運転してみました。たったの1分ですが。笑
この写真を撮った直後に大雨:きゃー!慌てて車に戻りました。

というわけで。カリフォルニアで運転デビューです。(v^^v)


今日のランチはご飯と豆腐と油揚げの味噌汁だけ。 
まだお腹が本調子じゃないオットのリクエストです。

「納豆も食べる~」とさらに納豆をネバネバ食べてました。
豆腐に味噌に納豆?どんだけ大豆製品採ってんでしょうか。

こちらはかわいいアズキのご飯シーン↓


後ろ足は常にカーペットの上


なんじゃその舌


シ・ン・犬


「おいしかった♪」べろりんちょ

最近、よく食べるんですよね。。。
おかげでますますむっちりボディ。
そのうちダイズに改名するかなぁ。


午後はもちろん昼寝です。


爆睡してます。

つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beginning of Summer Party | トップ | ぐうたらしました。2 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事